fc2ブログ

Here`s looking at you,kid

浜田省吾さんのこと。自分の好きなもの。日々想うことを...

参院選などで晩酌  


参議院選挙、自民党が改選過半数となる63議席を獲得しました。驚きは無いです。

ただ、某候補者数名が当選したのは納得いかないなぁ...と云うのはあるけどね...

我らがジャイアンツ、DeNAに1分2敗。こりゃAクラス陥落もあり得ますかな?!

今はメジャーリーグ、大谷選手のオールスターゲームでの活躍が楽しみです。

さて今日から浜田さんの秋からのツアーのファンクラブ会員先行販売受付がスタートしました。

ファンの皆が当選する事を祈ってます。しかし発表まで結構長いな。

そんな、やっぱり巨人ファンも浜田省吾ファンも酒も止められないと思いながらの晩酌でした。。。



晩酌220711

コメント
コメントの投稿
Secret