FC2ブログ

Here`s looking at you,kid

浜田省吾さんのこと。自分の好きなもの。日々想うことを...

6月もあと少し  


今宵は適当なつまみで飲る。超適当なので晩酌の写真はないです・・・

〆は梅干しと塩こんぶのお茶漬けでした。

さて、私が6月に行った浜田さんのライブって近年だと2013年のファンクラブのコンサートかな。

でも印象深いのは2012年の東日本復興支援コンサートですね。2日間とも行けたのは良かった。

特に2日目はなかなかなライブだった。振り返りに過去のブログを漁る。あー!そうだったと。

ブルースハープをオーディエンスに投げる驚きのパフォーマンスがあったりね。

アンコール「君が人生の時…」の後のおかわりアンコールではアカペラで「さよならの前に」を楽しそうに歌ったり。

そしてこのツアーの最後の曲は「ラストダンス」でした。もうだいぶ経つけど昨日のようです。

今年もライブは無さそうですが(たぶん)、今度逢えるその日を想いながら呑んだ。写真ないけどそこそこ酔う・・・

コロナもあるしオジサンはリアルに健康管理に留意せねばと思う。

そんな、綿棒の空ケースって何かに使えそうだなぁと思うけど結局捨てちゃうよなって晩酌でした。。。



〆210628





menbou

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawkblog0522.blog112.fc2.com/tb.php/3776-4c6a07e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top