Here`s looking at you,kid

浜田省吾さんのこと。自分の好きなもの。日々想うことを...

脂肪肝で晩酌  


今日は内臓検診に行ってきた。懸念された大きな問題は無かった。

ただ、脂肪肝だと。ずーっと脂肪肝はクリア出来ていないから、そんなに驚きは無い。

体重は、ほぼ標準だしね。でも脂肪肝→肝硬変→肝臓癌なんて流れもあるからなあ・・・

この先、事故などで死なないとしたら肝臓がらみが死因って可能性は否めない。それはそれで仕方ない。

せめて、今日くらいは休肝日と思ったけどさ。

けれど午後7時ごろ北海道のラジオから浜田省吾さんの楽曲が聴こえて来ると1杯が2杯になりって感じ・・・

せめて浜田さんがライブを続ける限り、元気でいたいものだ。そんな晩酌でした。。。



晩酌170929

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawkblog0522.blog112.fc2.com/tb.php/2553-f1e48145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top