Here`s looking at you,kid

浜田省吾さんのこと。自分の好きなもの。日々想うことを...

引退で晩酌  


今日、安室奈美恵さんが引退を表明した。個人的にはファンでもないけど、ちょっと驚いた。

先日、女子プロゴルファーの宮里藍さんが引退したけど、どちらも若いっちゃあ若い。

ただ、安室奈美恵さんが40歳になるんだと思うと、そりゃあ年を取るわけだよなあ、と独り呟く・・・

スポーツ選手やアーティストの引退って本人が決めることだろうけど、ファン心理としては残念でしょうね。

過去、巨人の王さんや原さんの引退の時はガッカリしたけど、次のステージに期待があった。

まあ、お疲れ様としか今は云えないけど、復活もあるかもね。

敬愛する浜田省吾さんにも一時、引退なんて噂!?があったけど今でも最前線で現役です!

何をもって人は引退を決めるのかは解らないけど、オレの引退は酒が呑めなくなった時かな・・・

そんな晩酌でした。。。



晩酌170920

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://hawkblog0522.blog112.fc2.com/tb.php/2544-04e777a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

▲Page top